admin≫

 


☆新築一戸建て☆ 

7月28日(TUE)、東京はやったで~♪





どうも、☆ともきん☆です( ´ー`)ノ





いや~、また期間がドカンと空いてしまって申し訳ないですwww(´Д` )

皆さんが聞き慣れた言い訳はしませんよ!笑
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、暖かい目で見守っt(ry




さて、去る7月10日!!!!ヽ(゚∀゚)ノヒャホイ

世間はボーナスデー



そして、おいらも棒茄子day!!!!笑
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



って事で☆ロイさん☆に新築の家をプレゼントしましたヾ(*ゝω・*)ノ

☆ロイさん☆0033

前の2倍以上の広さがあります!*:.。☆..。.(´∀`人)
新築一戸建てです!!!笑

これ、実は子犬のトレーニングサークルみたいなやつなんでつ

☆ロイさん☆はおいらの調教により賢い子なのでおしっこは確実にトイレでしてくれるし、
何より足を限界まで伸ばして寝ころべるスペースを提供してあげたかった♪

☆ロイさん☆0034

で、その結果、掃除云々等考えてこれに決定しました(・∀・)イイ

流石に全てを洗うとなると前と同じような労力が要りますが、
日々の掃除が本当に楽になりました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


中に☆ロイさん☆が10兎程入れます!笑ぇ
中である程度走れるし、ゴロンと転がって1周もできます!笑

☆ロイさん☆0036

もうちょっと遊ぶおもちゃとかも徐々に揃えてあげるつもりです( +・`ω・)b
おもっちゃってどんなんがええんやろかwww

☆ロイさん☆0035
ロ:何でもええから早く買ってくれ!

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
サーセンwww
なるべく早くご用意いたしますwwww



とりあえず、おもちゃ?と言うか、
チモシーで出来た箱とボール買ってあげたんやけど、
即日破壊即日掃除でしたwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず目に映るものは壊す!!と習性があるようですwwwデストローイ
まぁ、ストレス発散されてええかもしれんけども…_| ̄|○



皆様はどんなおもちゃを買ってあげていますか??(σ´∀`)σ




よし、うさぎのしっぽのHPでも見てみるか♪








短いですがまた近々゚,_・・゚)ノ








ランキングに登録しております!笑( ゚Д゚)b

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

1日1善・1クリックをお願いします
貴方の「ポチッとな」でおいらと☆ロイさん☆が引っ越します!!


現在68位!!!

あんだけさぼってたのに何故か前更新した時と全然変わっていないww
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

☆彦星と織姫☆ 

7月7日(TUE)、東京はやったで~~♪






どうも、☆ともきん☆です( ´ー`)ノ






おっ久しぶりです(」゚Д゚)」

いや~、また更新期間が開いてしまってwww

生憎、駄文しか書けないミジンコ並みの脳みそしか持ち合わせていないもので、
毎日or頻度良く更新するのが意外と苦労するのですよwww

と言ういい訳は言いませんwwww


まぁ、忙しかったり、沈んでた部分があったりと、離れてしまって…。


これからもそんなに更新頻度は良くないでしょうけど見てあげて下さい。+゚d(≧ω≦*)。+゚





さて、先週☆ロイさん☆の健康診断へ行ってきました!

初めての夏を迎えますからね☆
悪い所は治しておかないとヽ(゚∀゚)ノ

以前も行った近所にある獣医さんで、うさぎさん等の小動物系に強い動物病院です☆

前回もうさぎさん2匹とハムスターが診察受けてましたが、
今回もうさぎさん1匹、ハムスター2匹、フェレット1匹が診察を受けてました。

皆元気だといいな~(。'Д')。

あそこで犬と猫は見かけたことないんで、それだけ小動物に特化してるのでしょう。






って事で診察結果!!!!

非常に健康体ですよ♪
って言葉を頂けたので一安心!!!

呼吸に雑音も混じってないみたいなので、
稀にくしゃみをするから、パスツレラやスナッフルを若干心配してたんですが、
大丈夫ですかね??*:.。☆..。.(´∀`人)

体重も2.6kgと膨らみましたね!笑
現在8ヶ月なんですが、ちょっと太りすぎですねwww
ついついペレットをあげ過ぎてしまうのが自分の悪いところですwww
あのガツガツ食ってる姿を見ると…ね…。笑

あと、なかなか家で出来ない爪切りをしてもらってきました☆
自分で切れる方はうらやましいですwww

☆ロイさん☆はひっくり返されるのが凄く嫌みたいなので、
何回か試みたんですが、いつも腕が傷だらけにwwww

ナンダカンダ、腕に常に傷跡が残ってますwww

抱っことかしたいのにな…_| ̄|○





ボーナスまでもうちょっと♪

同時に☆ロイさん☆の居住地範囲拡大までもあとちょっと♪



喜んでくれるとキュン死にしますね










さて、今週末はあまり遊んで差し上げられなかったので今から戯れます!笑
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ







ランキングに登録しております!笑( ゚Д゚)b

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

1日1善・1クリックをお願いします
貴方の「ポチッとな」でおいらと☆ロイさん☆がうさぎアレルギーになります♪ぇ

現在66位!!!

大分下がったけど気にしないwwww
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

☆ふわふわ時間(タイム)☆ 

6月9日(TUE)、東京はやったで~♪






どうも、☆ともきん☆です( ´ー`)ノ





ここ半年位、謎の咳が出続け、結構辛かった…。

咳をしたら腹筋と喉の筋が痛かった…。

寝る前は咳が出まくって寝付きが悪かった…。




って訳で先週病院で検査してもらってきましたヾ(*ゝω・*)ノ

はい、結果♪

うさぎアレルギーーーー_| ̄|○

ハウスダストアレルギーーーーー_| ̄|○

サーターアンダギーーーーーーーーーーーヽ('∀'o)ノぇ




え~、詳しく書きますと、

アレルゲン名         クラス  判定値
室内塵群
 ハウスダスト1        4    26.70
 ハウスダスト2        4    35.60
ダニ群
 ダニ1(ヤケヒョウヒダニ)  4    30.50
 ダニ2(コナヒョウヒダニ)  4    29.60
動物群
 家兎(上皮)         4     48.40  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うさぎアレルギーが一番高いやないかwwww
でも、その他もまぁまぁ高いやないか!!!笑


って事で今日からアレルギーを抑える薬投与です((´∀`*))ヶラヶラ


ってか、☆ロイさん☆を迎える前から咳出てたんです。
それをお医者さんに伝えたら…、「掃除しなさい!」との事ですwww


はい、ずびばぜん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


めちゃめちゃ綺麗にって訳ではないけど適度に綺麗にしてるんだけどな…。

これからはもっと綺麗にしないとな~~~゚,_・・゚)



うさぎアレルギーだろうが、なんだろうが、☆ロイさん☆への愛は変わりません!!!
。+゜(*´>艸<`*)。+゜




って事で最近の☆ロイさん☆を*:.。☆..。.(´∀`人)

☆ロイさん☆0027

最近おいらの膝枕?太ももの上がお気に入りの様で必ず帰ってきたら
催促してきて、そこで撫で撫でを要求してきます、30分程!笑( ´艸`)ムププ

これを流行にかけて&☆ロイさん☆の柔らかさにあわせて
「ふわふわ時間(タイム)」と勝手に名付けてますwwwwwwwwww

撫でられ足りないと手を引っ掻かれますwww

毛は、すいません!笑((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


☆ロイさん☆0028

って感じで撫で撫でしてます♪


☆ロイさん☆0030

腕に顔を押し込めてくるんですが、安心するみたいです


☆ロイさん☆0031

☆ロイさん☆0032

リーゼントにしたりして遊んでます!笑
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

目が嫌がってそうですが…wwww




これからも仲良くふわふわ時間を生きてゆきます!






ランキングに登録しております!笑( ゚Д゚)b

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

1日1善・1クリックをお願いします
貴方の「ポチッとな」でおいらと☆ロイさん☆がうさぎアレルギーになります♪ぇ

現在30位!!!

大分下がったけど気にしないwwww
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

☆夏に近づく☆ 

6月1日(MON)、東京はやったで~♪




どうも、☆ともきん☆です( ´ー`)ノ





最近、暖かいを越して暑くなってきたので部屋の床に敷いていたカーペットを全剥がしにし、
☆ロイさん☆に目茶目茶にされた部分があったのでゴミ袋におらおらっ!笑。+゚d(≧ω≦*)。+゚

萌える燃えるゴミで出してやりました!

萌えろ燃えろぉっ、燃えろぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!ヽ('∀'o)ノ


冬を越えてから使ってなかったホットカーペットも
グルングルンに丸めてやってクローゼットにおらおらおらおらっ!してやりました!


というのも、☆ロイさん☆がフローリングで寝転がることが多くなってきたからで、
恐らく冷たくて気持ちいいんだろうな~って感じで剥がしました!

☆ロイさん☆0025

部屋のイメージがガラッと変わった気がします♪*:.。☆..。.(´∀`人)

☆ロイさん☆も最初は戸惑ってましたが徐々に慣れてきて
フローリングを所狭しと走り回ってます!笑( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せやけど、カーペットを敷いていた範囲は覚えてる様で、
何故かその範囲だけで行動しています!!!

こりゃ不思議!!(゚ロ゚ノ)ノ
ウサギさんの習性なんでしょうか!?

☆ロイさん☆0026

写真の線より上には行きません!

でもある種助かってます、その習性。笑( ´艸`)ムププ

全フローリングが大っぴらに出されてるので
今まで近づかなかったコンセントやコードが多い地帯にも
足を踏み入れるかな?そしたらまた防御しないとな~。
って思ってたんですが、そこには全く進もうとせず、カーペットの範囲!笑


でもカーペットの小さいの(バスマット的なやつ)でも置いておいてあげようと思います。

ホリホリ戦隊ロイレンジャーもホリホリしたい所存であろう。


コレを気に☆ロイさん☆家を拡張工事の計画を練ろうと思ってます!∩(´∀`)∩

正直おいらが日中会社に居る時は狭いだろうし、ストレス溜まるだろうし…。
今のゲージの中でも暴れる?というか、1回のジャンプで端から端まで
行ったり来たりの運動をしてるし、まぁ、何せ大きく育ってくれたからね♪

そのご褒美という感じでちょっとフルモデルチェンジしてやろうと!笑

おしっこ等々の洗っても落ちない汚れもちょっとあるし、
何より☆ロイさん☆が過ごしやすい環境にっ!!!!!!!!

というより、トイレで寛ぐ感じになっちゃってるし…。wwww

☆ロイさん☆0024

毎日トイレで軽く寝てはりますwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



って事で自分で作ろうと思います☆


こんなのどぅ??とかあったら教えて下さい♪
是非参考にさせて下さいね!!




可愛カッコいい&利便性のあるのを設計しよう!笑
が、ボーナスを待とう!!!笑。+゜(*´>艸<`*)。+゜

☆ロイさん☆0023

↑この顔されたらイチコロね♪







ランキングに登録しております!笑( ゚Д゚)b

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

1日1善・1クリックをお願いします
貴方の「ポチッとな」でおいらと☆ロイさん☆がクールビズになります♪

現在????位!!!

最近ちょこっとだけ上がったみたいやけど、1週間で下がったろうな…。

☆久々ですが手短に、サーセン☆ 

5月24日(SUN)、東京はやったで~♪







どうも、☆ともきん☆です( ´ー`)ノ







いや~、かなり期間がひらいてしまってサーセンwww

体調崩したりと色々忙しかったりと離れてしまって…。(´Д` )



何と言うか、時間の使い方が下手なんですよね圧倒的にwww
これからの課題ですね。

これから頑張って更新していく次第ですので長い目で見てやって下さい☆




って事で更新なのですが最近全く写真を撮ってなかったので
昔の動画をお送りしようと思います。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

見返してたら「こんなに小さかったのか~(*´Д`*)」ってなりました!笑
ある種手乗りサイズだったのが今や数倍に膨れ上がり成長し、
ヤンチャ度も上がり、行動範囲も広がって、昔は立ち入らなかった所にも入り、
自分の身長よりも高いジャンプ力を見せ、ベットの上まで飛び上がるようになったり、
成長してるんだな~。っとひしひしと感じます。+゚d(≧ω≦*)。+゚

皆さんと☆ロイさん☆の成長の喜びを共有できれば幸いです∩(´∀`)∩




後はおいらの成長だけですな…_| ̄|○






では、少ないですが最近の☆ロイさん☆と見比べてほっこりしてやって下さい♪

☆ロイさん☆006


☆ロイさん☆007


☆ロイさん☆008



ほぼ家に来た時の動画なので顔が凄い幼いですね☆
今も可愛いし、昔も可愛いし、ダメだこりゃ、親バカ全快ですなwww
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


次は現在の☆ロイさん☆をお送りしたいと思います(・´ω_,`・●)





短いですが今回はこれで♪





ランキングに登録しております!笑( ゚Д゚)b

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

1日1善・1クリックをお願いします
貴方の「ポチッとな」でおいらと☆ロイさん☆が若返ります♪

現在????位!!!

最近書いてなかったから落ちまくってるだろうなwwww
今何に何だろう…。
怖くて見れねぇやwww
☆ロイさん☆ _
ろいくん ☆ロイさん☆トップ
このブログの主人公の☆ロイさん☆♪ちょっぴり、ヤンチャなロップイヤー♀
☆ロイさん☆イラスト _
☆ロイさん☆イラスト
☆ロイさん☆のイラストを頂きました♪
☆ロイさん☆の生年月日 _
☆ともきん☆ _
@gameでのアバターです♪笑 似てませんwww
☆ともきん☆の生年月日 _
☆最近の日記☆ _
☆最近のコメント☆ _
☆最近のトラックバック☆ _
トラバもてんきゅ~♪
☆月別アーカイブ☆ _
☆カテゴリ☆ _
☆スカウター☆ _
ようこそようこそ~♪
☆ブログに降る星☆ _
キラキラてんきゅ~♪
☆リンク☆ _
☆ブロとも☆ _
ウサとも・ブロともなんなりと~♪

この人とブロともになる

QRコード _
QRコード
☆検索フォーム☆ _
日記を探して~♪
RSSリンクの表示 _
